« October 2012 | Main | July 2013 »

メリークリスマス

Photo

妹プレゼントのサンタの楽隊

毎年そう思うが、今年も街中のクリスマスイルミネーションを楽しむ前にクリスマスが行ってしまうような。その上、先週のハードスケジュールがたたって、なんだか珍しく不調で休養中。

土日 弁理士女子会でお台場にお泊まり。気楽な仲間とのおしゃべりが楽しかった。ディナーは、仲間の一人が50%OFF券を持っていたので、豪華フレンチとした。

月 九州から後輩弁理士が上京してきてカニ鍋で会食。九州は特許専門の彼が商標もやっているということで、何かコラボができないでしょうか、とのこと。

火 大学とのコラボの話で、大学の先生と、美々卯のうどんすきで会食。

水 判決研究部会の忘年会で、中華。

木 夜講義で、この日だけはさっぱり夕食。

金 大学院のゼミの忘年会。この日は会場取りが困難で知り合いのお店で軽く、と思ったら、一同軽すぎて、その後塩ラーメンやへ。。

土曜は休み、家でカキ鍋。

日 イタリアンのクリスマスディナー。

というわけで、要するに胃腸と肝臓がくたびれたような。

家で休養するときに気分が明るくなるアイテムをご紹介。イギリスの新進デザイナーの作品から作ったクッション。カラフル好きなので一目惚れ。

Photo

スリッパはリーズナブルなアジア製。ビーズがキレイ。

Img_0145_800x598

|

« October 2012 | Main | July 2013 »